スポンサーサイト


女子サッカー・ワールドカップ2015

 現在、カナダ各地で女子サッカー・ワールドカップが開催中。連日、テレビで観戦しております。夏日が続く当地でもドーム球場で熱戦が繰り広げられています。

 サッカーをしている次女(中学生)もカナダ・チームを応援するため、昨日、スタジアムに行ってきました。赤がカナダ・チームの色なので、赤色のサッカージャージを着て出かけて行きました。もちろん、スタジアムは超満員。残念ながらイングランドに負けましたが、会場は大興奮の渦だったとのこと。それに大変暑かったとか。こちらは自宅のテレビで観戦しておりました。

 カナダ建国記念日(7月1日)に、日本がイングランドと対戦します。これが日本対カナダ戦であれば、我が家の中では誰がどちらを応援するのか、微妙な状況になっていたかも・・・。いずれにしても、これからも日本チームが勝ち続けることを祈るばかりです。

*コメントありがとうございました。また当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。残念ながら、個人的な通信はできません。ご容赦のほどを。一般的な質問であれば、ぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

プロフェッサーX

Author:プロフェッサーX
性格は理系クンに限りなく近い文系学者。仕事の合間をぬって魚釣りにいそしみ、カナダの大自然をエンジョイしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
